SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX 【予約】 PS3 9月発売 [ゲーム]

PS3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ!BOX[バンダイナムコゲームス]《09月予約》

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

PS3、バンダイナムコから9月発売!

俺妹の新作ゲームが秋に出ますよ。
現在、アニメ2期放送中なので更に人気が出そうですね。

詳細はこちらから


原作の小説。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最新刊の12巻も6月発売。

ついに完結の最終巻ってことで、どんな最終回を迎えるのか気になります。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)






共通テーマ:ショッピング
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。